moca は、現在準備中です。
ショッピングガイド
当店をご利用頂くみなさまへ
安心してお買い物頂くために
ショッピングガイドの
ご一読をお願いしております。
【セレクトアイテムについて】
①納期について
②商品について
③不良品/在庫欠品によるキャンセルついて
④キャンセル/返品/交換について
⑤送料/発送方法について
⑥購入方法/お支払い方法について
⑦お問い合わせ先
①納期について
当店は入金確認後海外のメーカーに
発注を行い、みなさまにお手頃価格にて
ご提供出来るよう海外の工場から
買付を行なっております。
【お取り寄せ】商品については
約2週間~6週間程発送に
お時間を頂戴しております。
お取り寄せ商品については入荷を
お待ち頂ける方のみご注文下さい。
※受取までの配送日数がプラスでかかります。
即納品アイテムもいくつか
ご用意しておりますので
手元に早く欲しい方は【即納】と
記載のある商品ご購入をご検討下さい。
即納品は1〜3営業日以内に発送を行なっております。
※即納品とお取り寄せ商品を同時購入の場合、基本的に全ての商品が揃ってからの発送となります。先に即納品がお手元に欲しい場合、別々のご購入をお願い致します。
セレクトアイテムは
海外から買い付けを行なっているため
入荷が前後する場合がございます。
※具体的な入荷日時については
お答え出来かねます。
目安より大幅に遅れる場合は
メールにてご連絡致します。
②商品について
セレクトアイテムについては
韓国や中国などから買い付けている商品です。
検品基準が日本とは異なります。
ノーブランド商品を多数お取り扱いしております。
発送前に検品は行なっておりますが、
海外製品は検品基準が低い部分がございます。
-以下仕様について-
・縫製の甘さ
(お洗濯の際に引っかかりやすい為、
洗濯ネットの使用をお勧め致します)
・多少のほつれ/糸の飛び出し
・チャコペンの跡/目立たないインク飛びや点/
裏地へのペン書き
・柄、生地のズレ
・違う色の糸(繊維)の混入
・サイズ、洗濯タグなし/タグの付け間違い
・たたみジワ
・海外特有のにおい
・ロットによるお色味の差
・多少のシミ
・写真とは異なるタグの位置
・再入荷など、生産予定が急に変更
(生地、色などの変更など)
※商品カラーについて
なるべく実物の色味に近い画像を使用しておりますが、お使いの携帯やパソコンのモニターによっても、色味が変わってしまうことがございます。特にベージュ、アイボリー、クリーム、カーキなどは多少の相違がありますことをあらかじめ了承くださいませ。
※サイズについて
海外製品は、日本のサイズと基準が異なります。海外製品についているタグのサイズ表記は、日本のサイズ表記とは異なるものもございますのでご了承ください。実際の商品タグとサイズ表記が異なる場合がございます。月齢や身長の表記は想定値となりますので、誤差が生じる場合がございます。また、全て平置き採寸で計っているため、商品により1~2cmほどの多少の誤差がある場合がございます。メーカーによりサイズ表記が異なります。
上記項目については通常品として
皆様にお届けしています。
一つても気になる点がございましたら
ご購入をお控え下さい。
③不良品/在庫欠品によるキャンセルついて
検品段階で不良箇所が見つかった場合、申し訳ございませんが一度キャンセル・ご返金対応とさせていただきます。
新しい商品をご希望の場合、再度ご注文をお願いしております。
※ご返金の際に口座情報を教えたくないという方は、ご注文をお控えくださいますよう、お願い致します。下記アドレスよりご案内を致しますので、必ず受信設定をお願い致します。
欠品について ご購入時に在庫ありの表記でも、海外からの欠品連絡の遅れにより商品をご用意できない場合がございます。新しいものをご用意するのに再度お時間を頂戴いたしますので、勝手ではございますが一度キャンセル・ご返金対応とさせていただきます。
※ご返金の際に口座情報を教えたくないという方は、ご注文をお控えくださいますよう、お願い致します。下記アドレスよりご案内を致しますので、必ず受信設定をお願い致します。
④キャンセル/返品/交換について
▷クレジットカードの場合のみ、全注文が発注前の場合、当店でご注文のキャンセル処理をさせていただきます。
上記以外はキャンセルが出来兼ねてしまいますので予めご了承ください。
※発注完了後のキャンセルは出来かねます。
検品につきましては万全を期しておりますが、
万一商品不良や、ご注文と異なる場合は、
お手数ですが到着後"5日以内"に
商品状態(お写真)を合わせてご連絡ください。
※水通し前/未使用のお品に限ります。
※初期不良品以外での返品はお受けできません。
※一度でも袖を通した場合、
いつ破損したかの保証ができませんので
返品交換はお受けできません。
着用後のほつれなどの場合、お直しに
出して頂いて着用して頂けたらと思います。
商品発送後、到着の遅延などの
トラブルは当ショップでは
責任を負いかねます。
また、住所不明/保管期間切れで
返送されてきたものは
お客様負担(着払い)での
再送とさせて頂きます。
⑤送料/発送方法について
送料:おまかせ便 一律¥350
主にクリックポスト/定形外郵便/
レターパック/ヤマト運輸での
配送となります。
¥4,999以上で送料無料となります。
(国外への発送は承っておりません)
厚みのあるものなどは発送方法や送料が
異なる場合もございます。
納品書/領収書は同封しておりません。
発送通知のメールを持って領収書と
させていただいております。
⑥購入方法について
・BASE SHOP
・PAY ID
⚫︎お支払い方法
クレジットカード決済
銀行振り込み
コンビニ決済
キャリア決済
⑥お問い合わせ先
・Instagram DM
・BASE SHOPメッセージ
・公式LINE
24時間以内に返信を心掛けておりますが、
土日祝は返信が遅れることがございます。
返信が届かない場合は、
迷惑メールフォルダの確認、
指定受信設定をお願い致します。
(([email protected]))
営業時間
平日10時〜16時
土日祝、定休日
(発送についても平日に行なっております)
ご購入頂いた時点で
こちらに記載しているすべての事に
ご了承頂けたものとさせて頂きます。
その他、商品についてや再入荷など
お気軽にお問い合わせ下さい。
最後までお読み頂き
ありがとうございました
お買い物をお楽しみ下さい♡